人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な看板見つけて!

シャンテ・ロゼは住宅街の中にあります。・・・だから発見しにくい!
ショップの近くまで来てくださっていても見つけられずにという声がありました。
少しでも見つけていただけるよう道路の端っこにこの赤い看板をたててみました。
(オープンのみ)
ノンズハウスさんにオーダーしました。
この赤色は私の希望でしたが、思い通りに作っていただき嬉しいです。
   隠れ家的なショップ・・・見つけてくださいね。
素敵な看板見つけて!_c0152002_22122037.jpg

家に空いた鉢ありませんか?シャンテ・ロゼが素敵なナチュラルな寄せ植えアレンジします。
小さな空間ですが、癒される空間作り、応援します。
素敵な看板見つけて!_c0152002_2213212.jpg

Commented by reflexology-smile at 2008-10-31 15:54
先日 買ったビオラ植えましたよ!!
講習会 日にちが合えば ぜひ行きたいです。
私のブログに シャンテ ロゼさんの事 紹介させていただきました♪
Commented by chant-rose at 2008-10-31 18:31
有難うございます。
ビオラも今から本格的に色んな色や種類が出てきます。・・楽しみですね。
私は、深い赤が好きです。胸がキューンとなるようで。

この前、ノンズハウスさんへ行った時、「宣伝」しておきましたよ。
上手だと・・・みんな素敵なお家と評判みたいです。
私は、smileさんへ行く時が癒されるひと時です。
お互い頑張りましょうね。癒しの空間づくり・・・
by chant-rose | 2008-10-30 22:21 | シャンテ・ロゼ便り | Comments(2)