大急ぎでクリスマスイルミネーション

今週の営業日です。
12月3日(水)・・・pm13:00~16:00(仕入れの為)
12月4日(木)・・・am11:00~16:00午前中、追加レッスンのため、ピンポーン鳴らしてください
12月6日(土)・・・お休み
12月7日(日)・・・「冬のにちようび」のイベントに出展
c0152002_18182180.jpg

毎年、クリスマスイルミネーションを率先してしていたのに、今年は、手伝ってくれるはずの子どもたちもそれぞれ忙しくてついつい遅くなってしまいました。
今日の夕方、がんばりました。
まだ、完成では、ないけれど・・・やっと重い腰をあげました^^
今までに沢山のライトを買って集めてきたのに・・・毎年、我が家の悪戯っ子(ショコラ&シナモン)
たちにやられて、今は数が少なくなってしまったような。

冬の空や空気が澄み切って光りに透明感が出て素敵でした。
もっと早くとりかかればよかったかな?ちょっと反省です。
[PR]
Commented by haru at 2008-12-02 01:05 x
こんばんは☆イルミネーションを見るとクリスマスが楽しみになります♪♪
今度、夜にワンコの散歩したときにのぞいてみます☆
Commented by chant-rose at 2008-12-02 08:00

おはようございます。今年は1人でがんばりました。
お散歩されてる方も毎年、楽しみにされています。・・・よかった!妥協しなくて。
by chant-rose | 2008-12-01 18:29 | マイガーデン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧