ハンキング・・元気ですか?

穏やかなお天気の新年が続きますね。ポカポカと・・・
年末からお花をゆっくり手入れする事もできずにいましたが、土の入れ替えもしていかねばなりませんね。
昨年のハンキング教室で作った「ハンキング」元気ですか~
c0152002_18301618.jpg

ハンキングは、水切れしやすいので充分にあげなければなりません。
c0152002_1831831.jpg

我が家のショコラ&シナモンから難を逃れるために、あの手この手です。
やっと出てきたチューリップもやられてしまいました・・・
c0152002_18321836.jpg

切花でストックはあまり好きではありませんでしが、年末に八重のストックを植えてみました。
なんか可愛い~むっくりしていて。色もホワイトと濃い目のピンクを選びました。
c0152002_18325278.jpg

斑いりのブルーデージです。冬も夏も強く。3年ものです。
ブルーデージやホワイトデージは、おすすめですね。
c0152002_18332444.jpg

今年は綺麗な色の花も紹介していきたいですね。
やっぱりビタミンカラーの黄色やオレンジは元気になれますね。
c0152002_18353824.jpg

  *お玄関やベランダ、窓などにもお花がいっぱいになりますように!
[PR]
by chant-rose | 2009-01-05 18:51 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧