人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠くからのオーダー

3月11日に掲載されたシャンテ・ロゼの小さな記事・・・を見て遠く三重県からプリザーブドのリースのオーダー。
さすがに全国誌・・・と驚き。発売日にオーダーが入ったのでとても嬉しかったです。
イメージも大きさも「おまかせします」との事。
仕入れに行き・・ブルー&パープルのバラが目に入り、ダークな紫陽花も胸にグットきたのでこの子たちに決定。
そして「白いデンファレ」をプラス。しっくりとした大人可愛い色目にしてみました。
遠くからのオーダー_c0152002_2123314.jpg

プリザのフレッシュ感を大切にしたいですね。春の日差しがきっと素敵に似合うリースです。
遠くからのオーダー_c0152002_2126566.jpg

もうひとつは、シャンテ・ロゼの一番人気の色目のリースです。
白とピンク。派手なピンクではなく少し控えめな色が好きですね。
遠くからのオーダー_c0152002_21313188.jpg

優しい感じがお部屋の中に合えば嬉しいですね。
遠くからのオーダー_c0152002_21282732.jpg

遠くからこんな小さなお店にオーダーやご来店して頂いて本当に嬉しく思います。
オーダーは少しお時間を頂きますが、そのためだけに仕入れに行き、心を込めてお作りします。
シャンテ・ロゼのリースや寄せ植えが遠くで息づく・・・素敵なことですね。

     贈り物やご自宅用に・・オーダー受け付けています。
     お問い合わせ&ご注文は、HPのメールかお電話でお願いします。
Commented by haru at 2009-03-23 22:30 x
こんばんは^^どちらのリースもとっても可愛いですね~^^色目がなんともいえず素敵です~☆ 全国誌の反応ってすごいんですね!
私もchant roseの大ファンなのでたくさんの方に知ってもらいたいです♪ 水曜日のレッスン楽しみにしています^^☆
Commented by chant-rose at 2009-03-24 18:06
haruさんへ
こんばんは。今日も終わった~
明日のアレンジのベース・・・小さいけれど可愛いですよ。
お待ちしています。お天気でありますように
by chant-rose | 2009-03-23 21:47 | オーダー | Comments(2)