人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンプロデュース

シャンテ・ロゼのガーデンプロデュース・・・もう何作目になったかな?
今回は真っ白なスイス漆喰の外壁に合わせた白が基調のエクステリアです。
玄関ドアやテラコッタタイルも少しチェリー色。それに合わせたレンガは奥様のお好みです。
ガーデンプロデュース_c0152002_204849100.jpg

駐車場は半分は土間コンであとは芝生に枕木でナチュラルを演出。
ガーデンプロデュース_c0152002_2049659.jpg

白い壁に映えるポストや照明のアンティークカラーがお洒落感をアップしてくれます。
ガーデンプロデュース_c0152002_20492338.jpg

駐車場に作ったサークル型の花壇。シンボルツリーに花みずきをセレクト。足元はハーブをいれてみました。
ガーデンプロデュース_c0152002_20505055.jpg

そして小さな花壇です。季節のお花を楽しんでくださいね。
ガーデンプロデュース_c0152002_205136.jpg

南面には大き目のデッキとプライベートを重視したウッドフェンス。
オリーブの木とジューンベリーも植えてみました。
小さなお子様がおられてお庭を走りまわるようです。子どもの成長と共にガーデンライフ楽しんでくださいね。

シャンテ・ロゼはお庭のプランや花壇のお花の入れ替え、ご自宅用&ショップ用も受け付けています。
by chant-rose | 2009-04-17 21:03 | 日々のこと | Comments(0)