ローズガーデン製作中!!

憧れるのは、ローズガーデン・・・植えれる場所も限られている小さなお庭
香り豊かな黄色のバラはエバーゴールド・白いバラは、お馴染みのサマースノー・・・素敵な名前です。
c0152002_18364666.jpg

私の大好きな花のひとつ・・・ライラック。今年は2本とも綺麗に咲いてくれました。
c0152002_18371526.jpg

この子は、こでまり・・・この子も小さなスペースで大きく見事なホワイトを披露してくれています。
c0152002_1838277.jpg

寒い冬の中、シルバーリーフがとても綺麗でシーズンにつける小さな薄紫のお花。魔法をかけた感じが好き。
c0152002_18382616.jpg

確か去年は虫にやられたのか花数が今いちでしたが・・・今年は花いっぱいです。
愛情をかければ・・・答えてくれるのが植物ですね。癒されています。
c0152002_18384184.jpg

そして・・・懲りずに挑戦している白樺の木。やっぱり新葉のきれいな事。どうか虫にやられませんように!!
実は、3度目の挑戦なのです。
c0152002_1839337.jpg

先日、我が家に来たラビットちゃん・・・少しリアルで大人びた感じの子。こんな小さなオブジェでも庭が生きてくるから不思議ですよ。もしかして・・・寝静まった後、遊んでるのかも?
c0152002_18391673.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、雨の一日でしたが、お花は喜んでいるように思えました。
思わず朝の忙しさの中、シャッターをおろしたくなりました。
      小さなガーデン・・作りましょう!!

明日は、アレンジ教室・・・素敵なお花のご紹介です。お待ちしております。
[PR]
by chant-rose | 2009-04-21 18:55 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧