お庭の花とプレゼント

母の日の贈り物・・・オーダーたくさんご注文ありがとうございました。
今年もがんばって1人作業で乗り切ることができました。
昨日はさすがにバテテてしまいましたが、今朝、庭のバラたちを見て元気回復です。
今週はオーダーのユーカリリース・・・にとりかかります。お待たせしております。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
毎朝、この風景を見ながら朝食をしています。
バラの命ははかなくて・・・でもだからこそ素敵でパワーがあるのですよね。
c0152002_913131.jpg

このバラたちはショップ側の鉢で育ててるバラ。昨年は、虫にやられて開花できずでしたが今年はこんな大輪を咲かせてくれました。
c0152002_92082.jpg

このバラに出会ったのが、運命的。病気にやられ安売りしていたこのバラ。
子どものように「母が病気を治してあげる」と心に近い毎年、元気な姿を見せてくれています。
すごい生命力を頂きました。
c0152002_923724.jpg

次女から今年の母の日の贈り物のバラ。バフ ビューティー。香りも花の形も気に入ってしまいました。
また一つバラが増えました^^
c0152002_932599.jpg

長女には、コーチの小さめのバックと息子からは愛用のブルガリの香水です。
長男の初給料の中から頂いてプレゼントはとても感激でした。
c0152002_951187.jpg

[PR]
Commented by haru at 2009-05-12 13:09 x
先日はありがとうございました^^☆ ワイルドストロベリー真っ赤な実がいくつもなって元気にしております!
子供さん達からのステキなプレゼントうれしいですね^^ 
今月のレッスン、子連れになってしまいますが宜しくお願いしますm (^^)m
Commented by chant-rose at 2009-05-12 20:48
*haruさんへ
大切に育ててくれるのが嬉しいですね。
教室に来られる皆様・・・きっとお優しい方だと思うので安心してきてくださいね。
by chant-rose | 2009-05-12 09:29 | マイガーデン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧