人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユーカリリースの教室

昨日は「ユーカリリース」の教室を臨時開催しました。
この工法はあまりオープンにしたくなかったのですが、
生徒さんの熱いコールでお受けしました。
シャンテ・ロゼがオープンしてまだ間がない頃に
ご自宅のユーカリ鉢を持参され「元気がないのですが~」と
相談に来られてお客様。
1年以上ぶりだったのですが、又、ショップに来てくださいました。
そとときにリースの話が出て~教室を実現したのです。

たくさんのユーカリ・・・部屋の中は天然のアロマ効果で
空気は浄化されていきます。
ユーカリリースの教室_c0152002_9195588.jpg

手は汚れてしまいますが、それでも特殊ワイヤーを使い
リースにしていきます。
色んなお話をしながら・・・
ユーカリリースの教室_c0152002_9202642.jpg

なんかなるものです。
皆さんはお迎えがあったりするので
いつもより30分早く開始しましたが気がつけば
大幅に時間が過ぎていました。
ユーカリリースの教室_c0152002_9205431.jpg

さっぱりとしたデザートとハーブティ
ユーカリリースの教室_c0152002_9214143.jpg

私も完成品はリビングに飾りました。
ユーカリリースの教室_c0152002_9215673.jpg

今回はいい大き目の葉のユーカリが手に入りました。
いつも・・・・あればいいのですが
こればかりは、市場に行かないとわかりません。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
7月に入ってしまいました。
会社も退職して時間があるはずなのに忙しい!!
今月の教室・・・本日のでもアップする予定です。
Commented by ni_non at 2009-07-02 16:25
chant-rose さんこんにちは♪
すっごく素敵なリースです!
ユーカリ大好きのあたしはクギ付けですぅぅ♪
大変な作業なんですねぇ♪
でも完成したときの喜びがかなり大きいですよね☆☆
あたしも、おチビが少し大きくなったらぜひ教室参加したいです!
そのときはぜひぜひよろしくお願いしま~す☆
Commented by chant-rose at 2009-07-03 09:56
*おはようございます。
ユーカリのフレッシュは本当に香りがよく空気が浄化せれていくのが
わかります。
お子様が大きくなるまでがんばって教室続けます~
by chant-rose | 2009-07-02 09:31 | リース 教室 | Comments(2)