人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントの様子&次回の予定

無事、イベント終了!!
毎回、顔を見せてくれるお客様が少しずつ増えてきたこと
有難く嬉しく感謝します。
購入された苗をりっぱに育てて頂き
その様子を写真で見せていただき・・・
嬉しいですね。
イベントの様子&次回の予定_c0152002_175162.jpg

小さなお嬢様といつも相談しながら寄せ植えを
セレクトされるお母様・・・
いつもブログ見てますよ。と声をかけてくださる方
そして教室に来て頂いてる生徒さん方
お顔見せて頂きありがとうございました。
イベントの様子&次回の予定_c0152002_17515983.jpg

毎回小さな出会い・・・大切にしていきたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて次回のイベントのご紹介です。
夏色マルシェ~手作り作家と蚤の市~

◆開催日 2009年7月12日(日)
◆時間  10時~15時
◆場所  じけまち商店街 下記地図参照
    (JAビル加古川産業会館~小門口南の交差点のあいだの商店街にて)
◆住所  兵庫県加古川市加古川町寺家町
◆電車  JR加古川駅より徒歩5分
◆主催  Green Gables
Commented at 2009-07-06 19:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hutte7 at 2009-07-07 01:47
お疲れ様でした・・・・^^
ブースの写真をアップしていますので、また覗いてください*
来週の「夏色マルシェ」もよろしくお願いします・・・・。
Commented by chant-rose at 2009-07-07 18:28
*ninonさんへ
今日は又、仕入れへ行ってきました。
今週も準備に追われつつ・・・あります。
是非、お声かけてくださいね。
私も以前、北区に住んでましたよ。
Commented by chant-rose at 2009-07-07 18:29
*hutte7さんへ
お疲れ様でした。
ブースの写真ありがとうございます。
今度はお声かけさせて頂きますね。
by chant-rose | 2009-07-06 18:01 | イベント | Comments(4)