人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軽井沢旅行

欲しかった綿レースのテーブルクロスと
カップ・・・2種類。軽井沢へ行く度に一客、一客と増やしていっています。
今度の教室でお披露目かな?
軽井沢旅行_c0152002_19583961.jpg

軽井沢、二日目は・・・雲場池です。
訪れる季節によって表情は色々・・・
軽井沢旅行_c0152002_19592950.jpg

カモ・・・あまりバードは好きでなかったのですが
いつの間にかオブジェはバード型が多くなりました^^
軽井沢旅行_c0152002_200574.jpg

本格的なコーヒーを飲みたくて
チャリンコで地図片手にたどりついたのは「丸山珈琲」
軽井沢旅行_c0152002_2004261.jpg

アンティークな調度品とやきものが素敵でした。
ここのレアチーズは最高!!
軽井沢旅行_c0152002_2011452.jpg

たくさんのやきものが飾られて~
和と洋と合うことに今更ながら感激。
ほしくなりましたね。
軽井沢旅行_c0152002_2014476.jpg

あまりにも贅沢な珈琲とケーキ。
追加してロールケーキもペロリ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雨の後は庭や花の手入れが大変・・・
旅行太りも汗をかいて元に戻り(ちょっと安心)
軽井沢で仕入れることの出来た花苗。
調度、掃除が終わりかけた頃にご来店のお客様に
連れて帰られました。
ちゃんと・・・お花咲くのよ~
   明日もショップです。
寄せ植え教室・・・そんな軽井沢仕入れの花、使いますのでお楽しみに!!
by chant-rose | 2009-07-22 20:16 | 日々のこと | Comments(0)