おうちアロマ教室&ハーブ教室

今日は、おうちアロマ教室
せっかくなのに雨・・・が降り出してきました。
今月のフッスプレーは本当におすすめです。
脚ってむくむし疲れるし、お手入れもあまりしないもの^^
これ一本あればなんとなく安心です。
何歳になっても女性を忘れたく・・・ないですね
さっそく今晩から使ってみてくださいね。
さて、今日のウエルカムのお花は
黄色い(次女に数年前のお誕生日のプレゼントのバラ)
パイナップルの香りがほんのりしています。
それと先日も宣伝したカンパニュラのピンク
c0152002_1885562.jpg

お家やお庭に天使(エンジェル)の置物を置けばいい
と聞きました。
最近、エンジェルの小物にとても興味がありますね。
c0152002_1815910.jpg

教室(実験)に夢中で・・・
写真を撮るのを忘れてしまいそうでした。

c0152002_18102316.jpg
そしてteaのお時間です。
最近、ゼリーをよく作るようになにました。
今月は、軽井沢←この響きに弱いのです。
限定の葡萄ジュースでゼリーを作り
きいちごのジャムとブルーベリーで飾りつけ
サマーエスケープというハーブティーでした。

c0152002_181103.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
初めてお越し頂きましたO様・U様
以外なところで接点が多かったA様・・
送っていただきありがとうございました。

お久しぶりのI様・S様
お元気なお顔が見れてよかったです。
また、いいお話~有難うございます。
楽しみにしています。

さて来週の水曜日は、今月最終の「お花のお稽古」
お待ちしております。
[PR]
Commented by berry0726 at 2009-07-25 22:31
素敵な時間をどうもありがとうございました!
早速重曹を買いに行き、ワンコ用の消臭剤を作ろうと思っています。
またお風呂上りのフットスプレーを楽しみにしています♪
私が選んだTea cupは先日の軽井沢で買ってこられたもの
なんですね。
どれも素敵で大いに悩みました。
今日はお店の苗も見たかったのですが、あいにくの雨で
見られず残念でした。
また次回の教室もよろしくお願いしますね。
Commented by chant-rose at 2009-07-26 09:40
*berryさんへ
なかなか夏が来ない~そんな気持ちになりますね。
雨が多くて。
フットスプレー・・・私は愛用しています。
とても気持ちよくて。ツルっとした肌でいつまでもいたいと思いますね。又、よろしくお願いします。
by chant-rose | 2009-07-25 18:37 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧