人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運気アップのリースオーダー

プリザーブドフラワーリースのオーダーです。
カフェのオープンお祝いにとご注文。
オーダー時には、ヒヤーリングさせて頂いています。
今回は、お店の雰囲気、オーナーの年齢など、オーナーが好きな色
やはり運気を上げ沢山の方にお越し頂けるように
赤をメインに仕上げました。
運気アップのリースオーダー_c0152002_9292345.jpg

カラーのパワーを知られているオーナー様
素敵なバラをたくさん入れてまいした。
運気アップのリースオーダー_c0152002_930790.jpg

プリザは本当にフレッシュ感いっぱい・・・
その質感がお届けできるように製作していきたいですね。
運気アップのリースオーダー_c0152002_93137.jpg

近くに新しいカフェげでき、カフェ好きの私としては嬉しいですね。
近いうちに行ってみたいです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家の犬走りの入り口です。
アーチを設置するにはサイズが微妙。
白樺の木のオブジェと鉢でアーチをつくり
クレマチスを這わせてみました。
なんか・・・いい感じ~になってきました。
この白樺の木は、季節限定でご注文お聞きすることできます。
素敵なアーチに仕上がりました。
簡単!!お勧めですね。
運気アップのリースオーダー_c0152002_9383155.jpg

Commented at 2009-07-27 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2009-07-28 09:54
*loveさんへ
お久しぶり~。元気そうでよかったです。
大きな飛躍ですね。色んな事を学んでください。
雑務が結局一番大事かも?
又、遊びに行きますね。
by chant-rose | 2009-07-27 09:44 | オーダー | Comments(2)