人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとぎの世界のアレンジ教室

「おとぎの世界」のアレンジ教室・・でした。
メルヘンな世界へ~
ウェルカムのお花はアンティークカラーのバラとブラックベリー
花屋さんのブラックベリーは凄い実がついています。
アレンジにしても可愛いですよ。
おとぎの世界のアレンジ教室_c0152002_2022139.jpg


























大きな木
小さな家
大きな窓
青々とした芝生
大好きなバラの花
小さな小さなお庭を造ってみました。
おとぎの世界のアレンジ教室_c0152002_202312.jpg

森の中には
可愛い動物たちが
楽しそうに遊んでいます。

おとぎの世界のアレンジ教室_c0152002_20234125.jpg

以外にも皆さん、真剣でしたね。
本当にアレンジを習う事を楽しんで頂いているのが
わかります。
おとぎの世界のアレンジ教室_c0152002_20243664.jpg

今日はローズヒップ&ハイビスカスのゼリーです。
ビタミンC・・いっぱいです。
クエン酸もたっぷり、だから回復力抜群!!
おとぎの世界のアレンジ教室_c0152002_2025429.jpg

Commented by haru at 2009-07-29 22:45 x
こんばんは^^☆ 今日はありがとうございました^^ 今日のアレンジめっちゃ可愛くて、楽しかったです~!!このままずっと枯れない置き物になって欲しいくらいです^^ 旦那も可愛いな!と褒めてくれました♪♪   テーブルクロスは大丈夫でしたか?? 色落ちてくれるといいのですが。。><。。
Commented by yoshiko.k at 2009-07-30 08:41 x
おはようございます。昨日は御世話になりました。すごくかわいくて部屋もかわいくなりました。上達してお花屋さんの花など買ってきて自分でいけたいですぅ。
昨日、お話してくれたエステも一度いって見たいです
Commented by chant-rose at 2009-07-31 10:34
*haruさんへ
なんとかクロス、大丈夫でした~ホッとしています^^
箱庭アレンジ・・・確か十年ぐらい前に小学生に教えたことがあって
子どもは想像力抜群で同じオブジェでも上手につかって
ひとつのストーリーを作っていたのを思い出します。
花遊び・・・は色んな形で現すことができるから楽しいですね。
Commented by chant-rose at 2009-07-31 10:37
*yoshikoさんへ
初めて花に触れてアレンジを習いだした頃と少し上達した頃と比べると皆さん、すごい成長をされます。
花屋に行っても花選びがかわったといわれます。
嬉しいですね。
五感を刺激して楽しい生活を楽しみたいですね。
もっと知ってもらいたいのですけどね。
なかなか広まらず・・・
でも花のある暮らしを提案していきますよ~これからも
by chant-rose | 2009-07-29 20:54 | Comments(4)