おうちアロマ教室&ハーブ教室

今日は夏らしい暑さでしたね。
おうちアロマ&ハーブ教室です。
お部屋や庭掃除をすると汗ダクダク・・・
せっかくのお化粧もハゲハゲ。お許しくださいね。
本日のウエルカムフラワーはお気に入りの花瓶に
スプレーゲリーを2本、挿してみました。
夏らしく涼しそうです。この子も鉢で育てていますが
冬も枯れることなくグリーンです。年々、株が大きくなっています。
c0152002_17583856.jpg

贅沢にバラのフローラルウォーターで化粧水をつくりました。
バラは老化防止に抜群です。
c0152002_1759272.jpg

リビングから見える白いイスの上。
花瓶にセージをいれてみました。
c0152002_1814748.jpg

そして今月のデザートです。
色々、カフェなどへ出向いては勉強します。
アールグレー&ぶどうジュース&りんご&オレンジ・・・
お口に合いますでしょうか?
c0152002_18131090.jpg

しばらくお盆休みが続きますが、
8月後半のお教室の皆様・・・お待ちしております。
[PR]
Commented by reflexology-smile at 2009-08-08 20:05
こんばんは。
写真 綺麗ですね。
ドリンクもおいしそう♪

先日 シャンテ・ロゼさんに教えてもらいましたと、K様という
お客様が来てくださいました。
紹介していただき ありがとうございました♪

暑い夏が続きますが 夏バテしないよう
お互いがんばりましょう!!
Commented by chant-rose at 2009-08-09 10:58
*こんにちは。ブログ拝見したときにわかりました^^
私達のこの街に素敵な隠れ家があることを広めて行きたいですね。
素敵な隠れ家になるようがんばりましょう!!

昨日、近くのうどん屋さんに行ったのでお庭のぞきました。。
ランタナが成長していましたね。
Commented by berry0726 at 2009-08-09 20:42
こんばんは~
昨日も贅沢で素敵な時間をどうもありがとうございました。
キッチンスプレーも化粧水も早速使っています。
スグレモノですね!

それからあのテーブルランプも購入しましたよ。。。
とってもいいお買い物ができました。
またいろいろ教えてくださいね。
お待ちしていま~す!
Commented by chant-rose at 2009-08-10 08:58
*berryさんへ
続いてのアロマ教室参加、ありがとうございます。
以外に簡単?でしょ。
日常に使うものだから高価であったり難しかったりしたら
主婦は困りますものね。

私も刺激受けに・・・楽しみにしています。
by chant-rose | 2009-08-08 18:14 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(4)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧