人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン教室へ行ってきました!

一年ぶりにパン教室へ行ってきました。
teteさんの教室です。
長女と久しぶりに休みがあったので2人でお伺いしました。
教室が終わり買い物へ行き
今日のお持ち帰りパンとキノコスパと冷製スープと決定。
とても勉強になりました。
パン教室へ行ってきました!_c0152002_21301470.jpg

甘いパンにつけるジャム?
軽井沢産のブルーベリーと我が家の収穫ベリーで
教えて頂いたように作りました。
パン教室へ行ってきました!_c0152002_2131598.jpg

冷製スープも教えて頂いて
冷たく冷やして頂きました。
パン教室へ行ってきました!_c0152002_2132091.jpg

楽しかった一日でした。
又、行きたいね。と長女。
お腹いっぱいの充実した一日でした。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8月の教室・・・まだまだ募集しています。  056.gif
  この夏、何か初めてみませんか?
    アロマ&ハーブ教室
    フラワーアレンジ教室
    インテリアグリーン教室    詳細はシャンテ・ロゼのHPからどうぞ

皆さん、お1人で参加されたり、お友達とご一緒に参加されています。
自宅のリビングでのお教室なのでお1人でも大丈夫ですよ♪

又、どうしても日時が合わない場合はご相談くさい。
お2人からであれば他の日にレッスンできますので。
Commented by baking708 at 2009-08-12 23:15
こんばんは。
本日はパン教室にご参加頂き
ありがとうございましたm(__)m
さっそく、こんなに素敵に復習もして頂き
感激です♪

近いうちにぜひ、お教室に参加させて下さいネ♪
楽しみにしています(*^_^*)




Commented by chant-rose at 2009-08-13 08:42
*teteさんへ
今朝もスープの残りを頂きましたが、冷たくておいしかったです。
私ももっと教室を充実して頂けるようがんばりま~す。
by chant-rose | 2009-08-12 21:44 | 日々のこと | Comments(2)