ゆっくりな一日。

昨日は過ごしやすい一日でした。
午前中にお掃除も終わり・・・ゆっくりとした一日でした。
ピンクの可愛い小花をガラスボールにいれてみました。
キラキラと太陽の光りを浴びています。
c0152002_9232021.jpg

9月のアロマ&ハーブ教室の準備です。
ラベンダーやローズマリー。
さて、何になるか?お楽しみに。
c0152002_924929.jpg

夏は本当に花が少なく寂しいですね。
でもこのアンゲロニアは真夏の庭を優しく彩りしてくれます
夏の庭にも花がある・・・・
なんでも準備が大切です。
そろそろ9月・10月は秋~冬の準備にかかります。
c0152002_924585.jpg

ガーデニングもお洋服と同じで先取りなのです。

さて、今日は何をして過ごしましょうか?
明日のフラワーアレンジ教室の準備しなくては。056.gif
[PR]
Commented by xxcherry_teaxx at 2009-08-25 23:00 x
爽やかなお天気になってきましたね!
先生のブログも
爽やか~*

うちのアンゲロニアも
元気です♪
ラベンダーセージも
キレイなお花を咲かせてくれています♪

ラベンダーとローズマリーの
抽出液。。。
いったい何になるんだろう???
パンの酵母作りにも似てますね~^m^
(そうじゃなくて。^_^;)
ラベンダーのパープルが
とってもキレイですね♪

Commented by chant-rose at 2009-08-26 17:38
*cherryさんへ
こんにちは。アンゲロニアを知って頂けて嬉しいですね。
今年は、エンジェル ラベンダーという種類を探し回り
植えたものです。なかなか市場にも見かけなかったのですが
花が大輪タイプもあるんですよ。

ハーブの作業をすると香りがたち、とてもhappyになります♪
by chant-rose | 2009-08-25 09:33 | 日々のこと | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧