おうち

昨日は、おうちアロマ&ハーブ教室でした。
たくさんの生徒さん・・・ありがとうございます。
新しいS様・・・又、ゆっくりとお話できたらと思います。
リネンウォーター、気に入って頂けたら幸いですね。
ハーブやアロマのチカラは凄いですから。
c0152002_11571686.jpg
ウエルカムフラワー・・花屋さんでピンクのバラとトルコのダブル。
花屋さんで花をセレクトする・・わくわくです。
c0152002_11575798.jpg

香りは私にとって大切ですね。
穏やかな気持ちになるのは、私だけかな?
でも、教室がきっかけになってアロマやハーブのある暮らし
始めてほしいな。
今日のデザートは私が行っているワイヤー教室の先生に
お出し頂いたデザートをアレンジしています。
c0152002_11583524.jpg

小さなバラが咲いてくれています。
自分で育てた花を飾る・・・
なんて贅沢な時間なんだろう。
シャンテ・ロゼの教室に来て頂いて
少しでも優しい時間をお持ち頂けたら嬉しいです。
c0152002_11591336.jpg

[PR]
Commented by MIIKO at 2009-09-10 20:12 x
昨日はじめて参加させて頂いたSです。
ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。
クレイパック早々試してみました!
ポロポロと角質が取れていく感じで・・・
それでいてかさつかないのがいいですね。
リネンウォーターも部屋中シュッシュとさせていただいてます。
しばらくは優雅な気分に浸れそうです~♪
また参加させていただく日を楽しみにしています。



Commented by chant-rose at 2009-09-11 20:40
*MIKOさんへ
初めてのご参加ありがとうございます。
ナチュラルライフ・・・少しずつ始めていけたらいいな。
と思っています。
又、お時間合えば是非参加してくださいね。
ありがとうございました。
by chant-rose | 2009-09-10 12:11 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧