アロマ教室と日々

c0152002_20461415.jpg

今日は、臨時、アロマ&ハーブ教室でした。
いつまでも綺麗でいたい。
これからも磨きをかけたい・・・そんな女同士のお話
楽しかったですね。
皆さん・・・素敵に歳をとっていきましょうね。

お昼からは、もう何年もお会いしてなかった方の訪問で
びっくり。
けれどお会いできお話ができ嬉しかった~
時間が流れ、お互い歳、とりましたね。^^

さて明日は出張教室です。
ユーカリのリースオーダーも頂いているので
今からがんばってつくりますね。
[PR]
Commented by berry0726 at 2009-09-12 22:25
臨時教室、ありがとうございました!
月1回の楽しみです。
今日はお疲れさまでしたね。
無事にいろいろ終わりましたか?
またお話聞かせてくださいね~
Commented by chant-rose at 2009-09-13 11:20
*berryさんへ
昨日は無事、終了しましたよ。
教室の後でかなり渋滞していたのでなんとか時間に間に合った状態でしたが、話がおわりお鍋を頂き
ホット・・・したところ。でも寂しさもありますね。
by chant-rose | 2009-09-11 20:52 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧