人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さなイベントのお知らせ

小さなイベントのお知らせ_c0152002_18534841.jpg

      イベントのお知らせ
スマイルガーデン・ディーズさんにてイベント開催です。
9月20日(日)・21日(月)・・・祝日です!
秋・・・お庭のこと考えたくなる季節ですね。(何故か^^)
前回同様、花苗や雑貨などをお持ちさせていただきますが
今回は、ナチュラルガーデンのお庭相談会もあります。

シャンテ・ロゼは昨年~今年6月までに通算、15件ほどは
私がプランしてカタチになったお庭があります。
ほとんどが新築時のエクステリアプランですが・・・

大切な家とお庭
家族構成・・これからの生活パターン
お話はいっぱいです。もちろん、ご主人様、子どもさん、
場合によってはおじい様やおばあ様とお話が弾みます。

是非、この機会にお庭の色んなご相談にお越しくださいね。
お庭のリフォームなども素敵ですよね。

お会いできるのを楽しみにしています~
by chant-rose | 2009-09-15 19:03 | ガーデンプロデュース | Comments(0)