バタバタな一日

c0152002_22511829.jpg
今日は、臨時アロマ教室でした。
いつも来て頂いているH様のご紹介でお2人参加して頂き
3人の小さな教室となりました。
が、少しゆっくりと時間が流れホットできる一こまでもありました。
c0152002_2252598.jpg

精油やハーブで奏でる・・・日常のもの(美容関係が多いけれど)
自然で優しい香りがします。
大きく深呼吸できる・・・そんな一こまでもあります。
植物のこと・アロマやハーブのこと・美容のことを
話せる時間は宝物です。
*今月のシャンプー&リンスの感想をグリーンゲイブルズのオーナーが綴ってくれています。
こちらこらどうぞ・・・・まだ後半、教室もありますよ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
で、教室の後は、大阪方面へ仕入れ~
そしてご注文の植え込み参上!!
そしてそして・・・・今日は、家族人は留守なので長女とふたり焼肉屋さんへ~
さて明日は、マタマタ遠方の地の花壇に植え込みです。

秋・・・だからお花がたくさん。嬉しいです。
[PR]
Commented by berry0726 at 2009-10-16 23:14
臨時教室の常習犯でごめんなさい!
でもどうしても教室に参加したくて無理をお願いしています。
本当にありがとうございます。

今日も素敵な半日を送ることができました。
(私は午後から仕事でした。。)
友達もとても喜んでましたよ。
いろいろな話もはずんで楽しかったですね♪
またお願いしますね。

シャンプー&リンスも使うのが楽しみです。
Commented by chant-rose at 2009-10-17 08:48
*berryさんへ
いえいえ・・・臨時教室、大歓迎ですよ。
素敵なお仲間、羨ましい限りです。
近くに住んでいてもなかなか話をしたりお会いしたり出来ないもの。
出会いのこの縁、大切にし感謝です。

さて、シャンプーはどうだったのでしょうか?
又、よければ感想を聞かせてくださいね。
by chant-rose | 2009-10-16 23:04 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧