自宅レッスン

本日は自宅レッスンの日でした。「クリスマスフレッシュリース」
最初は、出来るかな?なんて少し不安な様子でスタート。
でも大丈夫です・・・皆さん、それなりに可愛い感じに仕上がりました。
c0152002_18395681.jpg

緑が綺麗な針葉樹。今日はフアフア感も出ています。
少し日にちがたつと茶色くあせてきますが、それが又、ナチュラルで素敵です。
c0152002_18403079.jpg

ウエルカムのお花は優しいピンクベージュ。
ほのかな香りがしています。スプレーゲリーは庭の枝を切ってプラス。
c0152002_18412479.jpg

さて、お茶の時間は、通常レッスンより少し時間が過ぎてしまい。
あわててぱくぱく・・・でもほっこりしたひと時でしたね。
c0152002_18523099.jpg

もう何回もこの教室に通ってきてくださる生徒さんたち。
いつの間にかお友達になっていく。不思議なご縁です。
今月はあと1回の教室となりました。がんんばりまーす^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は、ショップに久しぶりのお客様が2組もお越しくださいました。
一年ぶりかな?どちらも。
出産や病気など。時をへて又、ご来店して頂けて嬉しい限りです。
大きなイベントはせずでしたが、シャンテ・ロゼも2年が経ちました。
3周年は何かしたいな^^
こんな小さなお店だけど忘れずにいてくれた事、とても励みになりました。
[PR]
Commented by haru at 2009-11-27 00:02 x
こんばんは☆ 今日はありがとうございました^^
リースとっても難しくて大変でしたが可愛く出来上がって良かったですv^^v  飾りや小物がとっても可愛いですね!! 玄関に飾るのが楽しみです♪♪ お茶もケーキもとても美味しかったです^^ご馳走さまでした☆
Commented by chant-rose at 2009-11-27 09:34
*haruさんへ
今月はどうしてもチョコレートケーキにしたかったのです。
今までは甘いケーキなど特別な日でないと食べなかったのですが
最近は、美味しい!と思えるようになりました。
太らないようにしないといけませんが^^
きっと素敵なドアにぴったりのリースですよ。
よく見える場所だから・・・半分ディスプレーですね。
街を通る知らない人が、家やお庭を見て「きっと幸せな家なんだ~」と
思ってもらえたらいいですね。
12月は忙しくなるでしょうが・・・・がんばってくださいね。
Commented by cherry_tea* at 2009-11-27 16:29 x
不安いっぱいのスタートでしたが
無心でグルグル頑張って
なんとかまぁるくできました!

主人のスタジオに飾ってもらおう
と思って
大きめに白い壁に映えるように
赤いリボンにしてみました♪

上手く飾れたらブログにupすると思うので
そのときは観てみてくださいね~*

最後はバタバタしてしまって
申し訳なかったです~(>_<)
おいしいcakeありがとうございました!
記念日のお花もありがとうございました*
ホントに嬉しかったですvvv
Commented by chant-rose at 2009-11-28 08:30
*cherryさんへ
おはようございます。上手にリースになっていましたよ。
寄せ植えも上達して・・・嬉しいですね。
少しの贅沢で自分を輝かせる努力をしている。
私もめけず色んなことにトライしていきたいです^^

きっとご主人に撮ってもらったら更に素敵になるでしょうね。
是非、見たいです。
by chant-rose | 2009-11-26 19:08 | リース 教室 | Comments(4)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧