人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント&日々のこと

クリスマスマルシュ・・・無事終了となりました。
ワークショップでは、小学生の女の子がアロマにチャレンジしてくれました。
嬉しいですね。
そして、又、たくさんの方に出会えたこと嬉しく思います。
狭いながらも楽しいひとときでした。
いろんなものゲットできました♪子どもに戻った気持ちでしたね。
企画して頂いたグリーンゲイブルズさん、ご苦労様・そしてありがとうございました。
イベント&日々のこと_c0152002_1762910.jpg

数日前、来年の春にハワイで挙式をあげる娘(次女)のため
衣装合わせに行ってきました。(今回のイベントに連れていった子ですよ!)
最終、4着に絞り・・・さてどれを選ぶのかな?
お値段も高級ですね。ティアラやベールも素敵です。
イベント&日々のこと_c0152002_1771077.jpg

少し変な感じ・・・というか実感わいてこないし。
ただ、どのドレスを着てもお姫様のように思えたのは親ばかだから?なんでしょうね。
幸せになってほしいな・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
本日は、遠方まで仕入れへ行き
注文品の製作&配送業務・・・終了!!
遠くからご注文の方々、明日には届きますのでもう少しお待ちくださいね。
って今の時間になっても・・・掃除ができておらず。
今晩は、ユーカリのリースの製作をしましょう。明日、配送です。
Commented by cherry_tea* at 2009-12-07 18:49 x
イベント、おつかれさまでした~♪
かわいいクリスマスなモノ
いっぱいで
すてきなお店だったんでしょうね~*
ゼラニウムの香りのサシェ
とてもステキに紹介してくださってありがとうございましたvvv
これからもいろいろ
提案できるよう
がんばりまーす!!!(*^-^*)b

娘さんのドレス姿。。。
とーってもステキ♪
うらやましいです~*

改めておめでとうございますvvv

Commented by chant-rose at 2009-12-09 09:05
*cherryさんへ
おはようございます!!
これから試行錯誤しながらトライしていきたいですね。
シャンテとのコラボ・・・よろしくお願いします。

娘の旅たち・・・まだピーンとこない感じです。
でも寂しくなるのは間違いなしですね。
by chant-rose | 2009-12-07 17:17 | イベント | Comments(2)