アロマ教室

c0152002_17452379.jpg今日は、アロマ&ハーブ教室でした。
とても寒い朝でしたが、窓から差し込む陽はキラキラ・・・
冬の朝はとてもきれいです。
寒いけど・・・なんかがんばれそうな一日した。
こんな寒い日は、あったかいお風呂にはいりましょう♪
アロマのレシピの他に色々、私が試したグッツを紹介しています。
年齢に挑戦できる女子でいたいですね。
c0152002_17424617.jpg

冬はお花も長く持ちます。
開いてしまったチューリップをのけて
マーガレットとミニバラでウエルカム。
ホント、春みたいな色合いです。
c0152002_17444585.jpg

あっと言う間に完成する私のレシピです。
今回のローションは大好評でした。
使って頂いた生徒さんが本当によかった~と感じてから
広がっていくみたいです。
口コミは、安心なのかもしれませんね。

お茶の写真、撮るの忘れてしまいました^^
ごめんなさい。
お忙しい中、ご参加ありがとうござした。
お元気な様子が伺えてよかったです。
[PR]
by chant-rose | 2010-01-23 17:53 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧