人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出張教室の様子

ハート型のtaniku多肉ちゃん・・・プリプリ感が愛みちてる。そんな感じでしょ?
2月のイベント バレンタィンデイに飾りたい小さな一鉢。
シャンテ ロゼのショップにて限定3個ご用意しています。
部屋の中にあるハート・・・旦那様や彼は気づいてくれるかしら?
出張教室の様子_c0152002_95391.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、昨日はグリーンゲィブルズさんにての出張教室。
午前中のアロマ&ハーブ教室は、大好評でたくさんの方々
ご参加ありがとうございます♪
皆で美意識、高めましょうね。
午後からは、寄せ植え「ハンキング」
出張教室の様子_c0152002_991658.jpg

春をイメージできる色目をご用意しました。
フェンスなどに掛けると景色が立体的に変ります。
出張教室の様子_c0152002_994382.jpg

ポイントさえわかれば、作り方は簡単ですよ。
色あわせも大切で粋な一鉢、作りたいですもの。
出張教室の様子_c0152002_9101677.jpg

春到来の頃、きっとこのプラが見えないくらい
花が成長していると思います。
こうした準備をしながら~
又、春が来て夏が来て冬が来る・・・
一年が始まり終わるんだな。なんて思ったりした時間でした。

季節を感じること。幸せですね。
Commented by pig*si at 2010-01-26 17:28 x
こんにちは。
先日はアロマ教室にてお世話になりました。西○です。
とても興味がわいてアロマの世界にはまってしまいました。
ホントに楽しいレッスンをありがとうございました。
お風呂・・・。最高です。
穏やかでリラックスできるバスタイムを堪能しました。
お肌も◎!
ハーブとアロマを取り入れた生活。始めたいと思います。
次回もよろしくお願いいたします。

今日は、教室でご一緒したkuuさんとイベントで出会いました。
ご縁っておもしろいですねぇ。
Commented by chant-rose at 2010-01-26 18:14
*pig*siさんへ
こんばんは。
先日はアロマ&ハーブ教室にご参加頂きましてありがとうございます。
気に入って頂き、嬉しく思います。
香り・・・って本当に幸せになれたりリラックスしたり
癒しを感じますよね。
どうぞ、「優しい時間」を感じていただけますように。
これからもよろしくお願いします。♪
Commented at 2010-01-27 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2010-01-28 17:40
*鍵コメさんへ
了解で~す。
私もHPの方にリンクさせて頂きます。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented at 2010-01-28 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by chant-rose | 2010-01-26 09:22 | 寄せ植え教室 | Comments(5)