今日

c0152002_18314616.jpgアロマ&ハーブ教室
「魔法のかかとつるつるクリーム」のご参加頂きましてありがとうございました。
クチコミでアロマやハーブの良さが少しずつ伝わっていくことに感謝です。
みなさん・・とても熱心で感心させられましたよ~
これからも色んなご質問に答えられるようにがんばります。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最近のお買い物・・・
ローラアシュレィのクッション・・・3回視察して購入しましたが
失敗してしまったかも?です。
ショップでは、我が家に合うと確信したのにもかかわらず
いまいち、そんな感じです。
c0152002_18331443.jpg

季節はずれ?かもしれませんが
ホワイトラタンのイス。この子もず~と考えてやっと連れてきましたが
これまた、家に合わない感じ。
近頃はインテリアセンスが鈍ってるかも。です。
c0152002_18341236.jpg

私は、イスが大好きです。
ガーデン用も数えると何個あるかな?
↑この刺繍もお気に入りのひとつ。
どこに飾ろうかな・・・迷ったあげくこの場所に落ち着いています。
この子は確かプチクリスマスのプレゼント交換でゲットした
グリーンゲイブルズのまどかさん作。
インターホンが気になったのでレースで隠してしまいました。
いい感じ・・・になったかな。

ちょっとした模様替えで気分が変るもの。
今度は小さめのリースでも作ることにします。
[PR]
by chant-rose | 2010-02-16 18:47 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧