アロマ教室

c0152002_12221236.jpg昨日、土曜日は「アロマ&ハーブ教室」でした。
お母様とご結婚されているお嬢様でのご参加。
二つのレシピを受けられました。
今月のアンチェイジングクリームとシャンプー・リンス
ハードな時間帯となりましたが、おうちに帰られて??な事はご質問してくださいね。
さて、使用感はどうでしたでしょうか?
c0152002_12225210.jpg

1月の終わりに・・・ショップのビオラ(残り物)で飾りつけです。
2月は愛の月ですよね。だからハート型のワイヤーベースをセレクトです。
きっと花いっぱいになることでしょう。
c0152002_12232157.jpg

そして今月のお茶の会はチョコレートフォンデユー
果物が美味しく食べられ、新発見でしたよ。

  *ミニバラの大輪が入荷してきました。
素敵な色ですよ。ミニバラは育てやすく寒い冬さえ乗り越えてくれます。
本当にお気に入りの品種を選んでみました。
[PR]
Commented at 2010-02-22 07:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mie at 2010-02-22 19:55 x
こんばんは
素敵なおうち教室 ありがとうございました ^^)
朝 晩 美しくな~れ!と 使ってます
シャンプーは主人が気に入り加齢臭・かゆみ飛んでいけ~!と
ふたりでアロマにはまりました

アロマで癒され おいしいチョコフォンデュー
楽しいお話 また 楽しみにしています
               ありがとう!
Commented at 2010-02-22 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2010-02-23 09:00
*7:17の鍵コメさんへ
ありがとうございます。あんなに素敵に作っていただきまして・・・
なかなかお顔と名前が一致しないわたしですが。
大切にしたいです。本当にありがとうございます。
Commented by chant-rose at 2010-02-23 09:04
*20:15鍵コメさんへ
混ぜ方が足りなかったのかも・・・
水分は捨ててくださいね。あれはローズWですのでつけて頂いてもいいけれど。
クリームはそのままおつけ頂いて大丈夫ですよ。
あの時、失敗したクリーム、つけていますよ。
毎晩つけたらあっと言う間に無くなるので使用期限も大丈夫です。
又、なにかあればご連絡くださいね。
by chant-rose | 2010-02-21 12:31 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(5)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧