ハーブの教室

昨日は、今月最後のアロマ&ハーブ教室でした。
暑い中・・・ありがとうございます。
生徒さんたちが来られる朝一番・・・本日のハーブの仕込みです。
なるべく新鮮なハーブエキスを提供したいと思っています。
c0152002_20274012.jpg

成分や香りや色・・・ハーブの魅力は大です。
(私にとっては。)
そんな思いを少しでも多くの方に伝えたいと思って
アロマ&ハーブ教室を開きました。
たくさんの方に巡り会いましたが・・・
少しでもアロマやハーブが生活の一部になってくれてたら最高!!ですね。
c0152002_20283972.jpg

アロマやハーブは地味なイメージもありますが
派手好きな私が生活の一部として愛用しているぐらいですから
おすすめです。^^

今日は、久しぶり香水をつけて外出しました。
やっぱり香りはとても元気をくれ女性らしさを思い出させてくれます。
来月は素敵な香水のビンにアロマで香水を作る予定です。
[PR]
Commented at 2010-07-25 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2010-07-26 17:43
*鍵コメさんへ
毎日・・・暑いですね。
本当に出会いは大切ですね。
シャンテ・ロゼもよろしくです^^
Commented by miyuki at 2010-07-26 20:07 x
こんばんは 
お久しぶりです
暑いですね この暑さ」で脂肪が溶ければいいのに
増えるばかり^^;
来月は香水ですか!
日があえば ぜひ行きたいです
それから一年に5こしか出来ない
バナナの香りゼラニウム3株も作れました。
今度お会いする時まで枯れずにあれば
持って行きますね^^

藍染め用に藍を育てるのですが
バッタに食べられてます
いい方法ないですかねぇ?
バッタには勝てないかしら♪
Commented by chant-rose at 2010-07-27 17:40
*miyukiさんへ
バナナの香りのゼラニュム・・・すばらしい!!
是非、枯らさないでください♪

バッタには勝てませんね^^
こんなに暑いのに干からびない虫さんはすごいですね。
なんか・・・感心してしまう今日この頃です。
さて、今から水遣り開始です。
今日は朝にやれませんでした・・・
by chant-rose | 2010-07-25 20:40 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(4)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧