秋の寄せ植え

秋の気配を感じだしたら
寄せ植えが作りたくなりますよね♪
今日は、花*プチサロンです。秋日和で秋風も気持いい一日でした。
ラベンダー・・・香り豊かなハーブ。
誰でも知ってるハーブですよね。でも以外に育てるのは難しいのです。
だから、何回か教室の花材として使います。
何度かチャレンジするとノウハウがわかってくるからです。
c0152002_20501954.jpg

来月はハロウィンだから可愛い小物も使ってみました。
プミラやカランコエ。小さな花が可愛い~です。
c0152002_20505258.jpg

↓先週の花*プチサロンの作品です。
お花が変われば雰囲気が変わりますね。
c0152002_2132731.jpg

    シャンテ・ロゼの花*プチサロン  随時申し込み受け付けております。
[PR]
Commented by yoshiko.k at 2010-09-25 10:49 x
レッスン有難うございました
又一つ可愛い寄せ植えが増えお庭も華やいです
来月も宜しく御願い致します(鉢も宜しく御願い致します)
先の話ですが12月も第4木曜日が祝日で第3金曜日に振り替え御願いしたいのですが・・・。
Commented by chant-rose at 2010-09-26 21:10
*yoshikoさんへ
12月の教室の件、来月に皆さんの了解で決めますね。
多分、変更した方が良いですものね。
気がついていただいて助かります~。
さあ、秋です。寄せ植え・・・楽しみましょうね。
by chant-rose | 2010-09-24 20:58 | 花*プチサロン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧