アロマ教室と日々

少し冷たい空気が漂う浄化された感じの一日でした。
昨日、今日と自宅でのアロマ&教室で朝からお掃除~♪
バタバタはしますが・・・体を動かした後はとてもいい調子です。
ウエルカムフラワーとしてトルコの紫と庭のセージをいれてみました。
豪華ではないけれど、花屋さんの花と庭の花をミックスすると
花本来の良さが出てきます。
花を飾ること・・・いきこまないことだと思います。
特別な日は別ですけどね。
c0152002_18264676.jpg

昨日は、初めての方たちでしたので基本のスプレーから。
如何でしたでしょうか?
少しずつ・・・広まってほしいな。アロマやハーブの本当の良さ。
c0152002_18284224.jpg

そして今日は、遠方から(かなり・・)お越し頂いた方々です。
T様は、ウイッシュでの教室にもご参加され
12月からはメディカルハーブ教室も受講される予定でかなり熱心です。^^
今日は、アロマ&ハーブのシャンプー&リンスでした。

私も負けずにがんばります。
私も今月末からは遠方へ勉強です。★
c0152002_18291955.jpg

そして簡単なデザート。両日とも長い時間、お待ちいただいてのサイフォンでのコーヒー
でもたまには、ゆっくりの時間もいいですよね。

そして、教室終了時にお越し頂いた近くのお客様。
一年ぶりかな?
家まで来て見て~と声をかけて頂いたので歩いたお邪魔しに行き
ビックリ!!
小さなユーカリの苗がなんと1階の高さをはるかに越えて
3m近くになり幹が太く成長していました。
すごく嬉しかったです。そして又、忙しいのにシャンテ・ロゼのこと
思い出してきてくださりありがとうございます。

今週は残るは、日曜日の教室。
がんばりま~す。
[PR]
by chant-rose | 2010-11-11 18:45 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧