ワイヤー

1mmのワイヤーで作った小さな鳥かご。
ちょっと高さ×太さがアンバランスに仕上がってしまいましたが、
私はこれで満足~です。
朝一番に色を塗り・・小さなバードピックを鳥に見立てて
寄せ植えの中にいれてみました^^
c0152002_15325056.jpg

寄せ植えは。ジンジャーゼラニュウムとビオラ
お花が少ない冬の庭を楽しませてくれるアイテムに
なりましたよ。
朝起きると霜でパンジーたちが元気ないように見えますが
でも10時~11時ごろには元気になっている様子。
植物のチカラはすごいのです。
庭の冬の作業・・・色々あって大変ですが
楽しみながらしていきたいですね。

明日は「メディカルハーブを使っての教室。」今年初の教室です。
先月作った抽出液・・・お忘れなく。
お待ちしております。
[PR]
by chant-rose | 2011-01-12 15:43 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧