ハーブの教室

ずっと心配していた茨城の大学に行っている甥が
神戸に帰省できてることがわかって少し安心した今朝。
神戸では変わりない日々が続いていますが・・・
目で見て話を聞くだけでも被害の大きさには驚きと恐怖です。
でも・・・現地の人々は強く心を持ち
大きな壁に向って歩き出していることを聞き、人ってすごいんだ。
日本人ってすごい!!
あの危険な現場に救済に行ってくれる人々・・・
色んな人に守られて私達は生活できていることを痛感しました。
自らの危険もかえりみず立ち向かってくれてる方々に敬礼です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日も今朝も雪がチラツキ・・・寒さが増しています。
今月の自宅でのアロマ&ハーブ教室。今月はハーブ手練り石鹸。
少人数制なのでその型に向いてるハーブをセレクトしてみました
c0152002_11181120.jpg

ハーブの浸出液を作ります。
3種類のハーブをブレンド・・・どうか効果があるといいです^^
10日後が楽しみです。
c0152002_11184969.jpg

今日のハーブティーはローズ&ペパーミントと酸味を利かせてハイビスカス。
美肌にいいチカラが出てくるような赤いハーブティー。
c0152002_11193010.jpg


*花*プチサロン→   
*花の会→★
*アロマ&ハーブ教室→  
*手練り石鹸教室→ *出張教室→★
*ショップの営業日→★
*花苗の入荷情報→★
[PR]
Commented by yoshiko.k at 2011-03-18 10:06 x
アロマ&ハーブレッスン有難うございました
10日後楽しみに使わせていただきます
待遠しい今日このごろです
Commented by chant-rose at 2011-03-19 08:37
*yoshikoさんへ
こちらこそありがとうございます。
お肌に合うと嬉しいですね。
まずは安心感を得て頂けれると・・・・嬉しいです。
全回のクリームも良かったと聞いて嬉しいです^^
by chant-rose | 2011-03-17 11:34 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧