小さなハーブガーデン♪

数日前、少し早い母の日のプレゼントを娘たちから頂きました^^
我が家のフロントガーデンは、半分はショップスペース
半分が駐車場・・・その車の後ろが小さなハーブスペース。
実用的に使う無農薬のハーブはどんどん増えて
置く場所もなく(本当はないのですが・・)困っていました。
そして、割と格安のテーブルセットを見つけていたのでオネダリしたのです。

子供たちが大人になってからは、私のほしいものをプレゼントしてくれます。
それが。。楽しみ?になっています。~有難いお話です。
c0152002_21105528.jpg

↓白樺好きの私の大好きな季節。
歴代3本目と4本目は細い木から育ってくれています。
きっとこの高さの白樺を買えば・・・高いだろうな?
この子は数千円で購入したのでなんだかお得気分です。
c0152002_21113679.jpg

ショップの小屋付近に鉢で育ててるクレマチス。
可愛いピンクのお花をつけてくれています。
実は、枯れたかな?と不安だったのですが・・・
とても元気にツルを伸ばしてアーチの巻きついていますよ♪

明日は、加古川でアロマ&ハーブ教室。
お休みなのに何故か忙しく・・・スケジュールもアップできず
早く平常に戻さなければ、またしても忙しい週がやってきそうです。

教室の帰りには、お花の植え込みの現調へ・・・
c0152002_21122196.jpg

[PR]
by chant-rose | 2011-05-07 21:23 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧