優しい贈り物とハーブたち

今日は、ウイッシュさんでのアロマ&ハーブ教室は中止で
後日、自宅での教室に来てくださることになり一日、ゆっくりの時間が作れそうです。
・・・・といっても何度の片付けもたんまりだし
カーテンも洗いたいし。。することだらけです^^

↓この刺繍のエンジェルはワイヤー教室や陶芸でご一緒しているHさんから
(ショップや教室をされているだけあって上手~です。)
初孫の誕生にちなんでプレゼントして頂きました。
どこへ飾ろうか??と悩んでいましたが
やはり我が家ではあの場所しかない!!とやっとお披露目できます。
自宅教室に来られる方にも是非、見てくださいね。
c0152002_10105662.jpg

白いアーチの下に鳥かごからこんな感じのブリキベースに替えてみました。
こんなベージュぽい感じ・・・好きです。
中のハーブは、タイム。
今年の幼いハーブですが太陽の光りを浴びてきっと成長してくれるでしょう。
c0152002_10114392.jpg

そして、紫色の花が本当に可愛いチコリ。
使用部は主に根っこですがお花もお料理の飾りなどに使えます。
小さな苗から育ててますがもう2mを越えました^^
なんの支えもしていないので
好きな用に延びています。
c0152002_10123716.jpg


    さて、お掃除の後は、明日の説明会の資料作りに励みます。
[PR]
Commented by ateliercerinthe at 2011-06-07 21:38
とてもステキに飾ってくださって ありがとう!!!
これからも 楽しい時間 よろしくね***
Commented by chant-rose at 2011-06-08 10:25
*atekiecerintheさんへ
あの小さなバラのシリーズ楽しみです。
私には全く未知の世界の刺繍・・・
静かな時間って感じで好きですよ♪

こちらこそ、よろしくお願いします。
by chant-rose | 2011-06-06 10:25 | マイガーデン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧