人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リース作りと手作り・・

先日・・・久しぶりのリースのオーダー。
お店を経営されておられる方へのプレゼントという事で
綺麗な明るい色目を選びました。
店内のスポットライトを浴びれば・・・こんなピンク色でもしっくりと大人色になるのです。
リース台は、白樺の枝のドライを使用して
横長にお作りしました・・・かなりの豪華バージョン。
(白樺は軽井沢産です♪)
白樺の枝の流れが優しさを演出してくれております。
ご注文頂きましたE様・・・ありがとうございました^^
リース作りと手作り・・_c0152002_18333973.jpg

そして、昨日は父の日。
次女夫婦が来てくれて一緒にスキヤキを頂きました^^
湿度が高く熱い鍋を囲んで
汗をかきながら美味しいお肉をパクパク・・・

そうそう・・・お野菜を買いに行ったついでに
いちごを見っけ♪小ぶりでしたが・・・可愛かったのでジャムを作りました。
わずかな時間を見つけて・・・こんな主婦遊び、楽しいです。
リース作りと手作り・・_c0152002_1834748.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
マロウ苗をご注文いただいておりましたG様へ
残念ながら連日の雨で苗の状態がよろしくないので本日はお持ちできませんでした。
やはり生ものなのですぐにお渡しさせて頂いた方が良かったですね。
植え替えてあげれば大丈夫だったと思いますが
申し訳ございません。
by chant-rose | 2011-06-20 18:45 | オーダー | Comments(0)