人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の天使たち♪

ハーブの寄せ植えの注文があり先日、花器を仕入れに行ってきました・・・♪
その時、この天使ちゃんを見つけたのです。
2人の天使たちが鏡を見てる~可愛い。
その天使にあわせていつものガラステーブルも涼しさを演出してみました。
私の天使たち♪_c0152002_20303878.jpg

天使といえば・・
私にとってはハーブの花そのものです。
↓ワイルドベルガモットのピンクの花。
小さな鉢だけど大きく成長してくれましたよ。
私の天使たち♪_c0152002_20312134.jpg

↓キャトニップ・・・の白いお花。
虫除けにもなる清々しい香りです。
私の天使たち♪_c0152002_2031578.jpg

↓ジンジャーミント・・健康で美味しく優しい香り。
お茶にいれると美味しいでう。♪
私の天使たち♪_c0152002_20325071.jpg

↓レモンマトール・・もうすぐ咲くかな?
楽しみな香り。香水の原料にもなる精油もとれるから。
私の天使たち♪_c0152002_20332334.jpg

↓ブラックベリーの実。
ダークな色に熟すのを待っています。
今年は沢山、収穫できそうです。
もちろん、鉢で育てています。
私の天使たち♪_c0152002_2034775.jpg


今月も全ての教室が終了しました。
ありがとうございました。
シャンテ・ロゼもまだまだ成長中ですので
心届かない点も多いかとは思いますが
本当の心の中こそ優しくいたいな・・・と思って来月もがんばります。
by chant-rose | 2011-07-01 20:45 | 日々のこと | Comments(0)