人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フルオープン★

この月末には引っ越し(新居へ)してしまう長女の部屋にある
大きな家具たち・・
曇りから雨へとお天気は変更して悪戦苦闘となりましたが
無事に運べることができました。
フルオープン★_c0152002_19334237.jpg

今の部屋になって
少しずつ・・お気に入りの家具やカーテン
シャンデリアや大きな鏡。
ベットカバーはロラーアッシュレイの花柄・・・
お花畑のようなベットの天井には、白いレース(蚊帳?)があって
お姫様になりたかったという長女にぴったりの部屋でした。

兄弟と彼とでお引越ししたときの
めったに開けないフルオープンの玄関ドア。
私の大好きな白樺の木も「おめでとう」と言ってくれてるように思います。

あと少し・・・
もう少しだけこの家で家族を楽しんでほしいと思います。
そして笑顔でこのドアから巣立ってほしいと思います。
Commented at 2011-09-23 14:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2011-09-23 17:53
*鍵コメさんへ
こんばんは。
いよいよ・・・忙しくなってきますね。
教室の件は、了解しました。
ご連絡ありがとうございます。
by chant-rose | 2011-09-20 19:41 | 日々のこと | Comments(2)