人気ブログランキング | 話題のタグを見る

101(ワン・オン・ワン)

長女の旅たちの日。
今朝は曇りがちな朝となりました。
長女の部屋の最終の荷物とともに「じゃあね♪」と言って家を後にしました。
昨日は、「ハルマキ作って。。」と突然、仕事先からメール。
家族最後の夕食となり
自ら買ってきてくれたケーキも頂いて
普通にお風呂をはいり
普通にリビングで過ごし
最後の夜を迎えました。
101(ワン・オン・ワン)_c0152002_1114695.jpg

長年、住んだこの家ともお別れですね。
明日からは実家・・という表現になるのですね。
夢がつまった新居へといそぐ娘。
どうか幸せにと願います。

長女として生まれ
いつも私の側にいてくれ
小さな存在が幾度、私を救ってくれたことか。
3人兄弟の一番上なので
いつもしっかり者を演じる娘。
その娘を支えてくれるナイトが現れ・・・

これからは
彼を支え
支えられ・・
共に人生をエンジョイしてほしいと思います。

先に入籍を済ませる彼女は日にちにもこだわり・・
今夜、12時を過ぎて結婚届を出すみたい
(さすが・・ダルメシアンの効果はすごい!)

挙式は12月。
夢多き娘なのでジミ婚は嫌!!とのこと
サプライズ大好きな娘なので
今から楽しみにしておきます。

10月にはいれば
黒留袖を選んだり・・・
またまた忙しい日々になりそうです。

どうか、思いやりのある温かい家庭を築きあげてください。

reo・・・おめでとう。
by chant-rose | 2011-09-30 11:14 | 日々のこと | Comments(0)