人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明石カルチャーセンター

小さな天使の鉢がほしかった♪やっとみっけ~
ガーデン用のイスに合うサイズでお花も植えられるそんな子。
シックなビオラをいれてみました。春になる頃にお花で顔が見えないかも?
明石カルチャーセンター_c0152002_8151196.jpg

天使のおしり・・・なんて愛らしい^^iroちゃんみたいです。
ぷりぷりとしてて。
色んな方向から眺めて楽しんでいます。
我が家に来られる生徒さんたちは、見つけてくれるでしょうか?
明石カルチャーセンター_c0152002_816811.jpg

↓明石カールチャーセンターでの花*あしらいナチュラルガーデンです。
生徒さん募集中!!いつからでも始めて頂けます。
教室によって花の種類や鉢、色などに変化があります。
それもとても楽しみ♪
来年の春、開花したら画像、見せてくださいね。
明石カルチャーセンター_c0152002_8165750.jpg

昨日は、やっとブーケ完成して娘に手渡しできました。
後は本番のキャスケードブーケのみ。がんばらなくてはね^^

さて、今から今月最後の花*花プチサロンです。
急いで準備開始!!
by chant-rose | 2011-10-27 08:26 | 出張教室 | Comments(0)