冬のリース

時間を見つけて。。。冬のリースを作りました。
今、飾ってある子は少しお休みさせて。
キラキラと光る素材、お砂糖をトッピングした感じの花びらが素敵。
アンティークシャンデリアパーツもつけてみましたよ。
この素材は、もう仕入れ先にいってもないだろうな。
自分のためリースです。
c0152002_8412238.jpg

作り始めると簡単なのですが、開始するまでにモタモタとして
時間を作らないとかかれない~
本当は、ショプもリース完売状態なので制作しないと・・・いけないのですが。
なかなか行動に移せず。。お問い合わせの皆様、ごめんなさい。
今は、予約というかオーダーにさせて頂いております。
c0152002_8413147.jpg

↓私のお気入りのチェストの僅かな空間においたアレンジ。
この季節はこの色・・・が好きです。
c0152002_8421297.jpg

ほんのわずかな時間。
自分の好きなことに没頭できること。
作らないと。
見つけないと。
前に進みませんね。
c0152002_8423643.jpg

年末までには、2Fの納戸の整理をやらないと。。いけません^^
この調子だとあっという間に過ぎてしまいそうです。

今日は、加古川にて「アロマ&ハーブ」教室です。
[PR]
by chant-rose | 2011-11-13 08:52 | 日々のこと | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧