加古川ヨークカルチャーでの教室

昨日は嬉しい一報が入りました。
もう1年以上前から、花*プチサロンにお越し頂いているK様たち。。
ここ数か月前から午後に「アロマ&ハーブ」教室にも連続で受講して頂いています。
先月のシャンプー&リンスの使用感がよかったらしく
使用している精油やハーブなどの材料を注文して頂きました。
シャンテ・ロゼにとって有難いお話で。
小さな吹けば飛ぶようなショップの運営は、たくさんの在庫を抱えるこはできません。
ましてや使用期限があるものは尚のこと。
なので、在庫がない分は注文して頂いてからお渡しさせて頂いております。
他のショップに行けば、その日のうちに手にはいるのでしょうが
わざわざのご注文。私のレシピだからお心遣いして頂いています。
本当にありがとうございます。
ちゃんと次回お会いする時にお渡しできるよう手配しておきます。^^

↓加古川ヨークカルチャーセンターでの「アロマ&ハーブ」教室。
11月から本格的にスタートしました。
このクラスでは、メディカルハーブも取り入れながら
精油の良さ、ハーブの良さ。。どちらからもアプローチできるレシピをご紹介していきます。
c0152002_963391.jpg

まずは、ハーブティーの美味しくて簡単な頂きかたから。
肩を張りすぎててはダメ!!
日常に簡単に取り入れる方法。。伝授しております。
c0152002_965567.jpg

来月は、保湿力効果のある優しいローションです。
肌本来の治癒力や細胞組織を鍛えていく自然美容だと私は感じています。
[PR]
by chant-rose | 2011-11-16 09:18 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧