花*hana

シャンテ・ロゼの教室を12回受講して頂いた生徒さんに。。
小さなプレゼントをしています。^^
上手く生花の仕入れと重なればミニブーケを作り
時にハーブであったり
雑貨であったりと・・
「感謝の気持ち」を込めてお渡しします。
今朝は、仕入れたばかりのバラとスカビオサのシンプルな花束を2件作りました。
さて、喜んで頂けたでしょうか♪
c0152002_1930024.jpg

20代の頃、はまった布花。
団地の奥様に誘われて、コテまで買って習ったけど
物にならなかった私。
なのであまりそんな感じの花は買わない。。。。はずが、
出会ってしまっつた小さなお花。
しかも紫の小花。丁寧に作られたのがわかる、伝わってくる。
ようこそ。。私の胸に。
c0152002_19305286.jpg

サロンド・ココさんでの教室時に「声をかけられたようで」
そう、小さなお花に♪
ようやく巻慣れたストールのポイントにしたいな。
この頃、首が冷える^^
昔の服がウソみたい(胸元がいつも大きく開いていたから^^)
c0152002_19312059.jpg

[PR]
Commented by akane at 2011-11-23 12:21 x
ブーケありがとうございました!切り花が久々に家に来てくれたのでうちのなかが一気に豪華になりました!やはりお花の効果はすごいですね♪
Commented by chant-rose at 2011-11-23 13:06
*akaneさんへ
お花って、本当にすごいパワーありますよね。
来年からの花*プチサロンでもアレンジメントもありますので
お花を飾る回数も増えると思います。
素敵な画像まで送って頂きありがとうございます♪
by chant-rose | 2011-11-22 19:40 | 日々のこと | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧