小さなメディカルハーブ教室

なかなか教室の数だけ。。。ブログが追いつかない~^^
この日は、「小さなメディカルハーブ教室」でした。
庭の花たちも冬を迎え初め落葉したりで少し寂しくなってきました。
なので↓この天使の子をここに置いてあげました。♪
色んなポーズやお顔もあります。とてもしっかりとした子。
お取り寄せできますよ♪
c0152002_17102538.jpg

この小さなおしり。。。が好き。
狭い庭ですが、お気入りのアイテムがあると冬の庭もさみしくありません。
c0152002_17105056.jpg

このハーブのブレンド。とても気にいっています。
小さな粒が女子力をあげてくれます。
c0152002_17111636.jpg

健康やお肌のこと大切だと思います。
生活リズムも
食事も
ストレス解消も
人のメカニズムを勉強すると
なんとなく理解できる。
c0152002_17113718.jpg

冬の朝は寒いけれど
少し早くい起きて
朝日を待ち。。
犬たちの餌をあげる時に思いっきり深呼吸する。
今日も一日。。元気でありますように。
[PR]
Commented by ミューバー at 2011-12-06 21:46 x
こんばんは~
天使の子、可愛いですね。
そう、おしりをちょっと触りたくなります(*^_^*)

結婚式終わられたんですね。
おめでとうございます(^^)/
どのブーケもとっても素敵です。
娘さん、幸せですね。
私も長男の結婚式の時(ちょうど10年前)お嫁ちゃんにブーケを布花で作りました。
大変でした(笑)
パリですか~
いいなぁ

金曜日からホノルルマラソンに行ってきます。
走るのは主人です(^^)
シャンテ・ロゼさんにお話したい事があるんです。
又、遊びに来てくださいね(^^)/
Commented by chant-rose at 2011-12-07 09:16
*ミューバーさんへ
ありがとうございます。
娘二人を嫁がせることができ幸せの実感と寂しさの実感。。。
とにかくホットしました^^

何のお話かしら?
気になりますね~。
20日(火曜日)、予定如何ですか?
もし空いていたらお伺いしたいと思いますが。
また、メールしますね。

ホノルルマラソン、すごいですね。
毎日の積み重ねが発揮できますように★

私も来年こそは足腰、鍛えます^^(絶対に。。)
気をつけて行ってきてくださいね。
by chant-rose | 2011-12-06 17:21 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧