冬の庭のあれこれ・・

昨日の仕入れ時に、見つけた。。
息子に頼んでつけてもらった♪
ちょこっとした雑貨が嬉しい~日曜日。
c0152002_17481146.jpg

ず~と気になっていたものに色を塗ったり
組み立てたりしてもらった。←(これも息子に頼んだよ)
やたら色塗りを几帳面にする
雑でいいよ~というと余計に時間をかける
c0152002_1749661.jpg

鉢の植え替え。。今日初めて数個済み
まだまだ続く。。。鉢の多さに息子は「花壇、作ったろか?」と
嬉しかったけど
しばらくはこの鉢のままで花を育てることにしよう。
だって
鉢、どんだけ?あると思うのよ。
もったいないものね。
鉢の土かえができないと感じたら
花壇こしらえよう♪
それまでの楽しみとしておいておきます。
c0152002_17493323.jpg

[PR]
by chant-rose | 2012-01-15 18:01 | マイガーデン | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧