アロマ♪頭皮マッサージオイル

今日もいいお天気♪
気持ちがいい朝からスタートです。
「アロマ&ハーブ」教室も開始しました。今月は「頭皮マッサージオイル」です。
加齢や髪のストレスで髪は変化しています。
若い頃の髪は、サラサラ。。だったのに
加齢にプラスして
私たちをとりまく環境、家の中も外も乾燥がかなり進んでいるってわかる
だから、髪も肌も保護しないと
パサパサになってしまうのです。
。。。でおすすめがこのオイル。
シャンプー前に頭皮や髪の先になじませて
地肌をマッサージする
それだけで、変わってくるのです。
  短期集中レッスンおすすめです♪→★
c0152002_18252439.jpg

そして、今月も12回終了の方にブーケをお渡しすることができました。
少し早い春をイメージしたミニブーケです。
小さな幸せ。。。花の香りはそう思わせてくれます。
c0152002_18255271.jpg

新年からお茶の時に取り入れているハーブティー
普通のハーブティーとは少し違いますよ。
ほっと。。。
懐かしく思える香りに少しだけ自然の栄養をプラス
心も身体も温まり
健康と美容へ繋がっていることを感じます。
c0152002_18261971.jpg

↓ず~と植えたかった植物です。
早く大きくなれ~^^
c0152002_18265949.jpg

さて、明日は奈良へ行ってきます。
もちろん、半分は仕事、半分はプライベートです。
楽しみです。
[PR]
Commented by yoshiko.k at 2012-01-20 14:05 x
レッスンありがとうございました
頭皮マッサージしその後のシャンプーも泡立ちがいいですね
髪は初日は分かりませんでしたが2日目は徐々にはりが出てきたみたいです
来週のレッスン時に髪の質が変わったがチェックしてくださいね
花☆プチサロンも宜しく御願い致します
Commented by chant-rose at 2012-01-21 08:44
*yoshikoさんへ
髪。。が元気になってくるのがわかります。
植物と同じで土台がしっかりとしないと健康な髪も維持できないのです。
加齢が先かケアが先か・・?
若い頃は感じなかった肌や髪のストレス
楽しみながら体感できればと思います。
by chant-rose | 2012-01-18 18:43 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧