自宅教室♪

3月トップの教室が始まりました♪
ハーブ手練り石鹸教室です。
今日は、午後の教室でしたので少しゆっくりと準備ができました。

お玄関の雰囲気を少しかえてみました。
ほんのりと甘い香りでお出迎え^^
c0152002_18153589.jpg

私の好きなものを集めた空間。
c0152002_18155617.jpg

お雛様がもうすぐなので
今日は和室でお茶会。
そうそう。。この桜色のお皿。陶芸教室で作ったものです。
初孫の初節句記念に^^
完成させたくて、先月2回も通いました~
c0152002_18162213.jpg

寒いね~と言いながらも
季節の変わりを感じる。。と生徒さんが言ってくださいました。
毎月見てるとそう思うと。
「来月は桜ですよね」と
嬉しい限りです。
教室を楽しみにして頂いていると思うと
色々。。がんばれます^^

今日は、ローズヒップともう1種類の以外なハーブコラボの石鹸でした。
[PR]
by chant-rose | 2012-03-01 18:27 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧