小さな花たち

ココさんで制作したバスケットの寄せ植え。
小さな花たちが集合~してとても可愛く成長してきました^^
小さな小さなヒヤシンスも少し大きくなりましたよ。
この小さな優しい色合いの花たちに
小さな幸せ。。もらいました♪
c0152002_18314265.jpg

ジキタリス。。。
モリモリと野菜みたいに大きくなってきました
大き目の鉢に2株、植えたけど
やっぱり分ければよかったかな?
でも。。
もうこれ以上、鉢、増やさないようにしないとね
狭いけど我慢してね^^
c0152002_18321089.jpg

[PR]
Commented by haru at 2012-03-08 19:59 x
こんばんは☆  少しずつですが暖かくなってきましたね^^ また寒の戻りがあるみたいですが><、春が待ち遠しいです♪♪
二月のアレンジですが、まだそのままの状態で保っていますよ~^^
とても長持ちしてくれています^^♪嬉しいです☆
今月も楽しみにしています☆^^☆」
Commented by chant-rose at 2012-03-09 08:21
*haruさんへ
おはようございます。
ホント春が待ち遠しい~限りです。♪
2月のお花。。持っていますよと言われる方が多いので嬉しいです。
お花って
鉢植えでも切り花でも
リースでも
やっぱり。。素敵ですね。
by chant-rose | 2012-03-08 18:36 | マイガーデン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧