人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サロンド ココさんでの教室

今日は、サロンド ココさんでの「リラックス レッスン」の日。
テーマは「春色のアレンジ」
大きなフリル咲のバラをメインに。。
さて、どんな雰囲気になるかしら?
サロンド ココさんでの教室_c0152002_1824167.jpg

チョコレートコスモスは私の大好きな花。
ホント、美味しいそうな香りがする♪
サロンド ココさんでの教室_c0152002_18242812.jpg

皆さん、「可愛い~ね。」と大人女子もテンションが上がってくる
何歳になっても
フリルや優しいピンクは好き。
個人のアレンジの写真をとった後は、
集合~!!
サロンド ココさんでの教室_c0152002_18244953.jpg

小さな小瓶にいけてる小花たち。
この花があるだけで癒されてしまう。
美味しいティーを頂きながら。。
オープンガーデンやガーデニングの話で盛り上がる
大人の時間。
サロンド ココさんでの教室_c0152002_1825159.jpg

コンソールの上に置いてみる。
玄関が明るくなるから不思議。
早く~春よ来いってね^^
サロンド ココさんでの教室_c0152002_182693.jpg

↓この子は、先月、ココさんでのバスケット。
我が家の小さなヒヤシンスはこんなに大きくなりましたよ。
花は、置かれる場所で成長具合が違うってこと
今日、改めて実感です。

花のある生活。。穏やかな気持ちになるますよね。
サロンド ココさんでの教室_c0152002_1835196.jpg

Commented at 2012-03-23 09:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chant-rose at 2012-03-23 19:00
*鍵コメさんへ
春は行事ごと。。多いですものね。
子供数×行事=母のつとめ
また時間ができたら参加してください~^^
by chant-rose | 2012-03-19 18:38 | 出張教室 | Comments(2)