人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iroちゃんのお誕生日♪

昨日は、iroちゃんの1歳のお誕生会。
ママは、たくさんのお料理でおもてなしをしてくれました。
大人8名&iroちゃん。

みんなそれぞれ、プレゼントを用意していました。
私からのプレゼントは、「iroちゃんの1年を庭の花とコラボした写真集」です。
「おばあちゃまからiroちゃんへ。。」
iroちゃんのお誕生日♪_c0152002_1031453.jpg

何気ない普段のiroちゃんの写真。
最初から見ていくと、1年ですごく成長しているのがわかります。
表情や感情も豊で
お花の表情とも似ています。
iroちゃんのお誕生日♪_c0152002_10322030.jpg

iroちゃんはお庭の玄関先にあるお花が好きみたいで
ママが大切に育てています。
そのお花に「優しくね~」と私がいうと
なでなで。。します。
そして、最後は
むしりとります^^
iroちゃんのお誕生日♪_c0152002_10323093.jpg

ばーちゃま。
じーじ。と時々、言ってくれます。

早く、おしゃべりしたいですね。

   アンパンマンのDVDもプレゼントしましたよ♪
  
       「 1歳のお誕生日おめでとう」
by chant-rose | 2012-04-15 10:47 | 日々のこと | Comments(0)