花の命

今日は。。いいお天気でした。
雨も降ったりしましたけど。
仕入れにいく間、紫外線がサンサン。。と顔に吸収されるのが
わかりましたよ。
UV対策しないとね。^^

この子は桜では、ありません
ジューンベリーです。
小さなお花で春を告げてくれます。056.gif
少しピンク色です。
c0152002_1804910.jpg

気温がさがった冬の朝、
突然、枯れてしまったラベンダー。
悲しい~。どうぞ復活して~
なんて
そんな思いが通じました。
ほら♪
新しい新葉が出てきてる。
c0152002_1811098.jpg

今年は、桜の花がキレイと強く感じることができました。
当たり前に見る風景だったけれど
何故か、何度も何回も見たい。。と
桜の花吹雪の下で

日本って国。。大切にしないとね
[PR]
Commented by berry0726 at 2012-04-17 23:10
ジューンベリー、きれいに撮れています!
今日フォト教室で先生が
「お友達がキャンセル待ちをされている方はどなたかな?」と尋ねられたので、「はい!多分私だと思います。」と返事してしまいました。

「ごめんなさいね。多分秋からの講座もあると思うので是非秋から
来てくださいね。」とのことでした。
サロンは次回は9月からだそうです。
是非チャレンジしてくださいね。
Commented by chant-rose at 2012-04-18 08:45
*berryさんへ
是非、秋にトライします。
でも、お友達。。とは何も伝えていないのですよ^^

早目に応募します。
それまでは、このままの使い方(オート。。)でがんばります~
by chant-rose | 2012-04-17 18:09 | マイガーデン | Comments(2)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧