ハーブ教室

5月の「小さなメディカルハーブ」教室
まずは、お玄関を少しチェンジして。。
こんな風にキャンドルも飾れるのです

小さな緑はスマイラックス。
とてもキレイな色で玄関が明るくなりました。^^
c0152002_18102235.jpg

ワイヤーのバスケットには、キャンドルが入っています。
こんな風に考えるの。。癒されます
c0152002_18104237.jpg

ウエルカムフラワーは、ジャーマンカモミール♪で
少しリンゴの香りがしますよ
c0152002_18105193.jpg

このハーブたちを使って
美容と健康にいいアイテムを作り出します。
今日は、仕込み♪
c0152002_1811248.jpg

レモンバームとカモミール
そして、アップルミントとリンゴちゃんでハーブティーを。
優しい味なのです。
c0152002_18111276.jpg

和風パフェとハーブティー
以外にもマッチするのです。
c0152002_18112082.jpg

植物を少し活用させて頂いて
私たちは健康になり
自然に基づいてキレイになっていく。。

。。。そう信じたいですね。

たくさんのハーブや植物を育ててみると
たくさんの事を学びます。
[PR]
by chant-rose | 2012-05-02 18:19 | アロマ&ハーブ教室 | Comments(0)

神戸市垂水区 アロマ&ハーブガーデン教室~chant rose~


by chant-rose
プロフィールを見る
画像一覧